01


「わあっ! 焔すっごく可愛い!」

「フフッ。どう、あたしのコーディネート?
なかなかよく出来てると思わない?」

「うぅっ……。どうしてこんなカッコ……」

うちのピュアトリオがワイワイと何かやってる。

何だ何だと覗いてみれば、そこには女装させられた焔の姿が……。

え、ちょ、待って……どういう状況なの、コレ?

「あ、レイナ! 見て見て、このコーデ可愛いでしょ!」

「ちょっと笑理! は、恥ずかしいから見ないでレイナ!」

ミニスカートの裾を両手で押さえる焔は何とも可愛らしい。

いや、可愛いんだけれども……。

「そもそも何で焔が着ることになったの?」

「あのね、最近笑理は服のコーディネートにハマってるの。
コーディネートするモデルが欲しかったんだって」

モデルだけなら焔じゃなくても良かったんじゃ……。

「來夢じゃダメだったの?」

「來夢は大人っぽい顔してるから、この服は似合わないと思って……」

「だからって僕に着せることないでしょ!?」

「まぁまぁ焔、似合ってるんだから良いじゃん。
カメラ買っとけば良かった」

「レイナまで……!
僕、今なら顔から火炎放射撃てそう……」

「撃っちゃダメだよ、焔! ポケセンが火事になるからね!?」

「みんな何をし、て……。焔、か?」

「うわぁん! 誠士、助けて!」

一目散に誠士の後ろに隠れる。よっぽど恥ずかしかったんだな。

「レイナ、これは一体……」

状況が飲み込めていない誠士に事の詳細を説明した。


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -