12

「そういえばさっきのバトル、誠士君強かったね!
タッグ組むのも面白いけど、いつかレイナとバトルしてみたいな」

「あ、それ私も思った! 緑炎君も強かったもん!」

「フユカ、新しいお友達が出来て良かったですわね」

「雅ちゃんも友達だよ! ね、みんな!」

「うん!」

「レイナの言う通りだよ」

「仲良くしてね、雅!」

「ありがとう、みなさん。これからよろしくお願いしますわ」

「雅もすっかり馴染んだみたいだな」

あ、緑炎君が戻ってきた。

全身から甘い香りを放ってる。これ草むらだったら野生のポケモン寄ってくるんじゃない?

「待ってました! ねぇねぇ、何作ったの?」

「まぁ待て。今、誠士が持ってくる」

「笑理ちゃん、甘いもの好きなの?」

「うん、大好き!」

「毎日お風呂上がりにミックスオレ飲んでるもんね」

「えへへ。早く誠士来ないかなぁ」

笑理、楽しみなのは分かるけど少し落ち着こう。うん、そうしよう。

「すまない、遅くなった」

誠士がフタをした皿を持って入ってきた。

「よし、じゃあ食うか」

緑炎君がフタを取る。そこには――



「マカロンだ!」



皿の上には色とりどりのマカロンが盛られていた。

「うわぁ、可愛い!」

「美味しそう!」

「早く食べよう!」

「私、マカロンは初めて食べますわ」

『僕も……』

「それじゃあみんな、1つずつマカロン持って」



フユカの言葉に全員が1つマカロンを手に取る。

「全員で……いっただきまーす!」

私たちは誠士&緑炎君手作りのマカロンを、みんなで美味しくいただいたのだった。


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -