08


「どうしよう……」

道に迷っちゃった……。

プリズムタワーのある広場に行ってみたけど、待ち合わせ時間じゃないから誰も来てなかった。

色んなところ歩き回って疲れちゃったし、ミックスオレ飲みたいな……。



「ねぇ。君1人?
お兄さんたちと楽しいところに行かない?」



……男の人に話しかけられちゃった。

レイナに、"知らない人には絶対ついて行っちゃダメだよ"って言われてるし……。

「友達と待ち合わせしてるから、ここで待ってないと」

「あぁ、その友達から君に伝言があってね。
"先にポケモンセンターに戻ってるよ。男の人が迎えに行くと思うから、その人と一緒に戻っておいで"ってことなんだ」

先に戻る……?

おかしい。そんなの絶対変だよ!

「嘘つかないで!
レイナたちがあたしに黙って先に帰るはずないもん!
騙して連れて行こうとしたって無駄なんだから!」

男の人の手を思い切り叩いた。

「チッ、このガキ! 大人しくついて来い!」

「いや! 離してよ!
レイナ、助けて!」



「笑理ッ!」



「誠士!」

あ、緑色の髪の男の人もいる。

「おいお前ら、その子を離せ。嫌がってんだろうが」

「……ナイトのご登場かよ。
こいつを返して欲しけりゃ、ポケモンバトルで俺たちに勝ってみやがれ!」

男の人はそれぞれ1匹ずつ、見たことのないポケモンを出した。

「ポケモンバトルか……。
トレーナーがいない状態で擬人化は解きたくなかったがな……」

「仕方ねぇか……」

あぁ、もう! あたしが戦えたら良いのに!

後でみんなに怒られるだろうけど……。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -