06


お土産の分のついでに、自分たちが食べる分のミアレガレットを買ってカフェに戻る。

なんでも、フユカの相棒である緑炎さんに"このカフェにいろ"と言われているから離れられないのだそうで……。

「まったく。ミアレシティの地図は覚えたし、もう小さい子でもないんだから迷子になったりしないのに」

「まぁまぁ。フユカを心配してのことだよ、きっと」

ミアレガレットを食べながらそんな話をしていると、誰かがこちらへ向かって走ってくるのが見えた。

「どしたの、焔? そんなに息を切らせて」

「レイナ、來夢! 笑理がいなくなっちゃった!」

「「え!?」」

「大変!
ミアレシティって広いし大通り以外は道が複雑だから、1度道が分からなくなると大半は迷子になるんだよ」

なんてこったい……。

まさか旅先で迷子捜索することになるとは思わなかった。

「レイナ、私も一緒に探すよ!」

「え、でもカフェにいろって言われてるんじゃ……」

「大丈夫。人助けだって言えば緑炎も許してくれるって。
それよりも今は笑理ちゃんの方が心配だよ。
路地裏はゴロツキがたむろしてることもあるから、大事になる前に見つけ出さないと」

『僕も手伝う……』

「ありがとうフユカ、蒼真君!」

笑理が変な奴らに絡まれてませんように!


[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -