02

「デケェため息だな」

背後から聞こえてきた声に振り向くと、そこには両手に買い物袋を提げた緋色が立っていた。

その後ろには木の実の入った袋を抱えたメイもいる。

「緋色、戻ってたのか」

「おぅ、ついさっきな」

「お兄ちゃんただいまー!
メイ、ちゃんとお使いできたよ。偉い?」

「メイもお帰り。ちゃんと頼んでた物を買ってきてくれたんだな、偉いぞ」

妹の頭を優しく撫でてやると嬉しそうに笑う。

"笑理たちと遊んでくる!"と言ってパタパタと走っていった。

「んで、どうしたよ。朝からずっとそんな調子じゃねぇか」

「……!
あぁ、いや……大したことじゃない。大丈夫だ」

何とか笑って誤魔化し、部屋を出ようとする。

しかし緋色とすれ違った瞬間、僕の腕はガッシリと掴まれた。

「なぁ、ナオト。あんま俺を見くびるんじゃねぇ。
俺はお前の最初のポケモンで、それこそストライクだった頃から一緒にいんだよ。
お前が悩んでることに気付かねぇほど、俺の目は節穴じゃねぇぞ」

緋色の金色の目が、真っ直ぐ僕の目を射抜く。

僕が降参の意味を込めて両手を上げると、彼はニッと口角を上げた。




[*prev] [next#]






TOP
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -