02




ついに来た……。



「ここがナギサジム……」



目の前にそびえるナギサジムを見ながら、大きく深呼吸する。

時間はピッタリ。ポケモンたちのやる気も十分だ。

私たちにとって、これは最後にして最大の戦場になるだろう。

「本当に大丈夫かい、レイナ?
相手はシンオウ最強のジムリーダーだ。君たちが簡単に負けるとは思わないけど、それでも……」

「大丈夫。どんなに不利になったって、かじりついてでも諦めたりなんかしない。
それにこれは、私とお兄ちゃんの戦いなんだから……!」

お兄ちゃんはもちろん強い。だからこそ幼い頃はその背中に憧れを抱いてきた。

"お兄ちゃんみたいな、強くて優しいトレーナーになる"──そんな夢を描いてきた。

記憶を失っていてもジムの制覇を目指したのはきっと、この時のためだったんだ。

心のどこかで覚えていたあの夢を追いかけて、1人のポケモントレーナーとして彼に認めてもらうためだったんだって。

今は……そう思える。

「きっと勝っても負けても、これが最後のジム戦になる。
だったら悔いが残らないようにしたい。例え勝てなくても、少しでもお兄ちゃんが考えを改めてくれるなら……私はそれで良いの」

「……そうか、分かったよ。
こういう時、君は1度何かを決めるとテコでも動かないからね」

そう言って苦笑いを零すナオトだけど、その声音には私の勝利を願う響きがあった。

「僕は観客席から応援することしかできないけど……。君の勝利を願っているよ、心から」

「うん、ありがとうナオト。……よし!」

両手でほっぺをベチン! と叩いて気合いを入れ直し、ナギサジムへと足を踏み入れた。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -