04




「レイナ。そのジムリーダーとのバトル、エレキブルと戦わせろ」

「えっ!?」



幸矢の申し出に、彼の過去を知るメンバーは目を見開く。

「ちょっと幸矢、本気なの!?」

「俺が冗談も言えんほど口下手なのは、アンタらも知っていると思ったが?」

「そういうことじゃなくて、もっと別の心配を……!」

みんなが大慌てで止めようとしている中、当の本人は"何をそんなに驚くことがある?"とでも言いたげな表情だった。

そんな私たちの隣で、ナオトたちが不思議そうにこっちを見ている。

「幸矢の小僧がバトルするのが何か不都合なのか?」

「いや、不都合ってことはねぇんだけどよ……」

「彼はエレキブルとの間に因縁があるんだ」

「因縁……。何があったんだい?」

「それは……」

チラリと幸矢を見やる。本人がまだ打ち明けてないことを、私が勝手に話しても良いのかな?

そんな考えが顔に出ていたのか、幸矢が小さくため息をついて"良い、俺が話す"と言って自分の過去をナオトたちに話した。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -