04


「へぇ、シンオウ地方……。
そりゃまた遠いとこから旅行に来たな」

「たまたま私がこの地方への旅行券を当てたんだ。
そしたら連れが"息抜きに行ってみよう"って……」

あれから私は緑炎に連れられ、とあるカフェでコーヒーを飲んでいた。

聞けば緑炎も自分のトレーナーと一緒に、このカロス地方を旅しているのだそうで……。

互いの自分のトレーナーの話や旅をしている仲間の話に花が咲いた。

「そういや……デパートで買ってた物を見るに、食事はお前が作ってるのか?」

「あぁ。主人は菓子を作る方が得意らしい。
だから、食事は私が担当している。緑炎はどうなんだ?」

「俺もお前と同じだ。
でもお前のトレーナーと違って、あいつは料理できねぇんだよ。
料理出来るだけ良いんじゃねぇか?
まぁ……美味そうに食ってくれるから作りがいはあるけどな」

彼と話をしていると楽しい。

立場が似ているからだろうか?


[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -