02


目的地に到着し、飛行機から降りる。

「着いたー! ミアレシティ!」

そう、今回の目的地はミアレシティ……つまりはカロス地方。

何でシンオウを旅している私たちがカロス地方に来ているのかというと……。

それは誠士が夕飯の買い出しに行った時、たまたま回したガラポンで1等を引き当てた。

そしてその景品がカロス地方への旅行チケット(2泊3日)だったというわけ。

「ミアレシティって大きな街だね。コトブキシティより広そう」

「うん。迷子にならずに済むかな?」

「街の中心にプリズムタワーという大きな塔があるらしい。
そこで集合することにしよう」

「じゃあ集合場所も決まったことだし、自由時間にしよう!
時間になったらプリズムタワーの下に集合ってことで!」

「「「はーい!」」」

「分かった」

元気な返事だね、感心感心。


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -