05




「ねぇ、そこの彼女! 今、時間ある?」

「これから俺らと食事にでも行かない?」

「君、可愛いから奢っちゃうよ」



電話でジム戦の予約を入れた後、ポケモンセンターを出てサンヨウジムに向かっている途中で男性3人に絡まれた。

他の人間と……しかも(翠姫のことを考えれば)男3人に囲まれるなんて冗談じゃない。

無視を決め込んで素通りするけど、彼らはしつこく後をついてくる。

「ねぇ、無視しないでよ。ちょっと遊ぶくらい良いじゃん」

「……私がアンタたちに興味が無いの、見て分からないわけ?
アンタたちの遊びに付き合う時間も義理も無い」

「はぁ? お前がつまんなそうな顔で歩いてるから、俺らが"遊んでやる"って言ってんの」

「そんなこと頼んでないし、余計な世話だよ。アンタたちだけでやってれば?」

「この……調子に乗りやがって!」

「ッ! ちょっと、触らないで!」

3人組の中の1人が私の腕を掴んだ。

(……! 翠姫、今は出てきちゃダメ!)

翠姫のモンスターボールがガタガタと揺れ始めている。

この子が外に出る前に何とか抜け出さないと……!

でも男女の差がある以上、相手の方が力は強い。

為す術もないまま、ズルズルと引き摺られかけた時だった。

突如横から伸びてきた腕が、男性の腕を掴む。



「おい、待てよ」



相手を牽制するような、しかし決して威圧する訳ではない声が隣で響いた。

私と3人組の視線が、その人物に集まる。

男性の腕を掴んでいたのは、赤い髪をしたウェイターだった。

「なっ、何だよお前!」

「その手を離せよ。明らかに嫌がってるだろ」

「お前には関係ねぇだろ! 俺らはコイツに用があんだよ!」

「へぇ? ……よし、じゃあこうしようぜ。
お前らがバトルで俺に勝ったら、何も見なかったことにしてやるよ。
このポッド様に勝てるならな!」

自分のことを"ポッド"と名乗った男性は、3人組に対して挑戦的な笑みを向ける。

それと同時に、少し離れた場所から別の男性の声が聞こえてきた。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -