ヒロイン

ヒロイン(デフォ名:ハル)  イメージ 


年齢:16歳
性別:女性
身長:155cm
一人称:私
二人称:君(ポケモン)、アンタ、あなた(年上)
好きなもの:絵を描くこと、人間以外の生き物
嫌いなもの:人間、密猟者やハンター
誕生日:5月26日
誕生花:フタリシズカ



・白い髪に青い瞳が特徴的な少女。
 その稀有な見た目から周囲の人々から奇異の目で見られ、学校ではイジメを受けていた。
 実の親からも暴力やネグレクトを受けて育ってきた経験から、大の人間嫌い。

・ポケモンのことは知っているが、それほど詳しくはない。
 トリップした当初はイッシュ地方へ来たことに戸惑いを感じたものの、元の世界に嫌気がさしていたこともあって順応するのは早かった。

・絵を描くのが好き。

・人間の中でも密猟者やハンターなど、"命を金儲けの道具にする人間"は反吐が出るほど嫌い。

・身に付けているペンダントは唯一心を許していた大切な人の形見。強い不安や恐怖を感じるとこれを握り締める癖があるなど、彼女にとってお守りでもある。



「私は人間が大嫌いだよ。
"自分たちと違うから"……"ただただ気に入らないから"。それだけの理由で、平気で他人を攻撃できるんだから。
そんな生き物でしょ、人間なんて」


[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -