02

「頼んだよ、ボクのトモダチ。……チョロネコ!」

『任せなよ』

『フン、よもや男と戦うことになろうとは。
案ずるでない、ハル。あのこまっしゃくれた男なぞ、見事叩き伏せてくれよう!』

「私は気乗りしないんだけど……」

『大人ぶってるのはお前も同じだろ』

『貴様は黙っておれ、ひねくれ化け狐!』

モンスターボール越しにケンカが始まりそうな雰囲気に、思わず困惑する。

離れたところにいるチョロネコ? の"何やってるのアイツ?"って声が聞こえた。

「……ハァ、しょうがない。このまま付きまとわれても迷惑だしね。
できるだけ早く終わらせるよ、翠姫」

『うむ!』

翠姫とチョロネコ、私とNの視線がぶつかる。

それを準備完了のサインと受け取ったNの方から仕掛けてきた。

「チョロネコ、鳴き声だ!」

『オッケー。俺の美声に酔いしれな』

「えっと……ツルのムチ?」

『任せよ!』

翠姫が背中からツルを伸ばし、チョロネコを思い切りビンタする。

バシィッ! という音と同時に"痛ぁ!"って声が聞こえた。

「接近戦に持ち込もう。引っ掻く攻撃!」

翠姫の懐に潜り込もうとしているのか、チョロネコが猛スピードで距離を詰めてくる。

接近させれば危ないのは、嫌でも分かった。だから近付かれる前に手を打つ。

「竜巻……!」

『ほぅれ、吹き飛ぶが良い!』

凄まじい勢いの風に巻き上げられ、チョロネコの小さな体が地面に叩き付けられる。

あぁ、やっぱり……。敵とはいえポケモンが傷付くのは……嫌だな。

「大丈夫かい、チョロネコ?」

Nが心配そうにチョロネコへ声をかける。

何とか立ち上がろうとしているその足は、力が入らないみたいだった。

『ほぅ、竜巻を食らってまだ立ち上がる気力があるとは。
じゃが、今が好機よ!』

「待って翠姫! 攻撃しちゃダメ!」

『ぬっ!?』

相手は立ち上がることもままならない状態なんだ。

そんな子に追い討ちをかけたくはない。

その時チョロネコの目が……翠姫ではなく私を睨んだ。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -