08

『で、お前はこれからどうするんだ?』

「そうだね……。まずはここから1番近い町に行くつもりだよ。
……無理な話なのは分かってるけど、君も一緒に来ない?」

『は?』

ゾロアークの金色の瞳が僅かに見開かれる。

そこには"何言ってんだコイツ"って色がありありと見えて、思わず苦笑いが零れた。

「だって、いつまたハンターに狙われるか分からないじゃない?
……あ、でも人間に従うのは嫌だよね。ゴメン、今の話は忘れて」

『……まぁ良い、その話に乗ってやる』

「……え?」

て、てっきり断られると思ってた……。

「本当に良いの?」

『確かに人間の言う通りにってのは癪だがな。
お前は戦力が増えるし、俺はお前をハンターの目から逃れるための隠れ蓑にできる。
利害は一致してるだろ』

「そ、そっか……」

本人が納得してるなら、それで良いか。

「じゃあ、今日から君の名前は紫闇だよ」

『しあん……?』

「うん、そう。……嫌だった?」

『……勝手にしろ』

「……フフッ。分かった、勝手にする。
私はハル。これからよろしくね、紫闇」

『……フン』

ゾロアークと一緒に、近くの町を目指して歩く。

並んで歩く2つの影が、夕日に照らされて揺らめいていた。


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -