05



「ハァ……最低だね、アンタ」



「あん?」

『……は?』

こいつ……今"最低"って言ったのか?

「これだから密猟者ってやつは大嫌いだよ。命を命とも思えない、思わない!
ポケモンは商品じゃない。人間に無理矢理従わせる奴隷でもない!
アンタらはポケモンを……"命"を何だと思ってるわけ!?」

ハンターを思い切り睨み付け、吐き捨てるように怒号を飛ばしたこいつに俺は唖然とした。

何でそこで怒る? 人間にとって、ポケモンは金儲けのための道具だろ?

それなら何で……俺を守るように立ち塞がってる?

「ハッ! 何を言い出すかと思えば、うるせぇ小娘だぜ。
ゾロアークを渡さねぇなら、力づくで奪うまでよ!
バルジーナ、悪の波動!」

バルジーナが繰り出した悪の波動が、俺に向かって真っ直ぐ飛んでくる。

まだ体力が回復していない今、回避すら困難だ。

(……クソッ、動けねぇ!)

その時、何者かが俺の上に覆い被さる。

身体に伝わる衝撃と同時に、くぐもった声が耳に届いた。

チラリと横目で見やる。俺に覆い被さっているのは、あの人間の女だった。

『お前、何の真似だ……!?』

「……つ、ぅっ……。大丈夫、ゾロアーク……?」

何故だ、何故お前は俺を守ろうとする? 自分の身を呈してまで、俺を庇う?

「どけ、小娘! ゾロアークを渡せ!」

「どかない! アンタみたいな奴に、ゾロアークは絶対に渡さない!」

「チッ、うるせぇ上に強情ときたか……。
まぁ良い、こうなったらまとめて捕まえてやる。
よく見ればなかなかの上玉だ。てめぇもさぞ高く売れるだろうぜ!」

『……かげ、……に……。……いい加減にしやがれ!』

傷の癒えない身体に鞭を打ち、渾身の力で悪の波動を叩き込む。

バルジーナが倒れ、乗り物も大破されたハンターは捨て台詞を吐いて逃げていった。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -