04

「フフフ♪」

『姫、よろしゅうございましたね』

「うん!」

ショウヨウジムからポケモンセンターに戻ってきた私たちは、リラックスタイムの真っ最中。

そして部屋には新しい仲間、悠冬もいる。

まさか本当に古代ポケモンを仲間に出来るなんてなぁ。

しかもこんなに可愛い子が仲間になるなんて!

『フユカ、嬉しいことがあったの?』

「そうだよ。悠冬が仲間になったことが嬉しくて仕方ないんだ!」

『ホント? 僕もフユカと一緒にいられて嬉しいよ』

ホントに何て嬉しいことを言ってくれるんだ、この子は!

可愛すぎて仕方ないじゃないか。私を悶え死にさせたいの!?

「おいやめろ。バカップルの惚気話を聞かされてる気分になる」

「またまたぁ、緑炎も仲間が増えて嬉しいくせ「狩るぞ」……すんませんした」

でも何だかんだいって悠冬の話をちゃんと聞いてあげてるから、歓迎はしてるみたい。

『ねぇフユカ、"バカップル"って何?』

ん!? もしかしてさっきの緑炎の発言で覚えちゃった!?

「ちょーっと悠冬には早いかな! 悠冬が大人になったら教えてあげるから!」

『? 分かった、大人になったら教えてね』

危ない危ない。流れで説明しちゃいそうになったよ……。

可愛らしくて純粋な悠冬。これからもよろしくね!


[*prev] [next#]






TOP
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -