02

――という経緯があって、ショウヨウジムに来たというわけ。

「ザクロさんの言ってた、"会わせたいポケモン"ってどんな子なんだろうね?」

「まぁ、実際に会ってみるまでは何とも言えねえな」

「ですよね」

至極もっともな返答が帰ってきた。ちょっと寂しいよ。

あ、ザクロさんが出てきた。

「いらっしゃい、フユカさん。突然お呼び立てしてすみません」

「特に予定も無かったんで、大丈夫です。それで、私に会わせたいポケモンって?」



「こちらです。僕についてきてください」

ザクロさんのあとをついていくと、とある部屋にたどり着いた。

「部屋に入る前に……これから会わせるポケモンですが、是非あなたの仲間として旅に連れて行ってもらいたいんです」

「え、"仲間として"?」

「はい」

ザクロさんの言葉に、私は?を飛ばす。

つい緑炎たちを見れば……。

「お前の好きにすれば良い」

まず緑炎が一言。

「私は賛成ですわ」

『新しい友達欲しい……』

『私は姫のご判断に従います』

全員が肯定してくれた。1人だけ遠まわしな奴がいるけど。

「分かりました。でも、連れて行くかどうかは会ってみてから決めても良いですか?」

「もちろん。強制するつもりはありませんよ。
では、こちらへ」

ザクロさんが壁のスイッチを押すと、目の前の自動ドアが開いた。

その瞬間……視界が反転した。


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -