01

「こんにちはー」

ザクロさんとのジム戦を制した翌日――

私は再びショウヨウジムを訪れていた。

何故、昨日今日でショウヨウジムに来たかというと……



時はさかのぼって数時間前。

いつものように気持ちよく眠っていた私は、緑炎のゲンコツによって叩き起された。

「おはよう……」

「おはよう、じゃねえよ。もう昼だ。
それより、ザクロさんからお前宛に電話来てんぞ」

「ええっ!?」

緑炎の言葉で眠気が一気に吹っ飛んだ。

ザクロさんから電話!?

「ちょ、ちょっと待ってもらうように言って!」

「とっくに待ってもらってる。喋ってる暇があったら身なり整えて、フロント行ってこい」

電話の知らせを受けてバタバタと身なりを整える。

"後でかけなおす"って選択肢は無いのか!

あ、でも相手の都合もあるか。ザクロさん、ジムリーダーだし。

服を着替えて髪を結び、顔を洗ってフロントにあるテレビ電話へと向かった。

「すみません、ザクロさん! お待たせしました!」

「こんにちは、フユカさん。そんなに待っていないので大丈夫ですよ。
こちらこそ、お忙しい時に電話してすみません」



言えない……。さっきまで寝てた、なんて口が裂けても言えない……。



「ど、どんなご要件でしょうか?」

「実は、あなたに会わせたいポケモンがいるんです」

「会わせたいポケモン?」

どんな子だろう?

「はい。お時間が空いている時で良いので、ショウヨウジムに来ていただけませんか?」

「分かりました。じゃあ、3時頃にお邪魔しても良いですか?」

「3時ですね。お待ちしてます」


[*prev] [next#]






TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -