05

『了解……!』

私の指示を受け、蒼真が猫の手を繰り出す。

ランダムに選ばれた中で繰り出された攻撃……それは火炎放射だった。

『くっ……! うあっ!』

「アマルス!」

アマルスが目を回して倒れた。



「アマルス、戦闘不能! ニャスパーの勝ち!
よって勝者、チャレンジャー・フユカ!」

勝った……。勝ったんだ……!

「やったー! ありがとう、蒼真!」

『うん……。勝てて良かった……』

蒼真を抱き上げて頬ずりしてると、ザクロさんがこっちに歩いてきた。

「フユカさん、素晴らしいバトルでした。
強い絆で結ばれた君たちなら、きっとどんな困難でも乗り越えられるでしょう。
そしてこれが、ショウヨウジムを勝ち抜いた証・ウォールバッジです。受け取ってください」

「はい、ありがとうございます!」

バッジケースで輝く2つのバッジ。全てを集めるには先が長いけど、私にはみんながいてくれる。

これから先も、みんなで頑張っていくんだ。


[*prev] [next#]






TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -