01

アブソルの白刃が仲間になり、旅も絶好調。

ただ、1つだけ慣れないことがある。

それは……



『姫、お疲れではありませんか?
無理は禁物です、そこの木陰で休みましょう』



そう、白刃のお姫様扱い。

私はどこにでもいるような、ごく普通の女の子だ。

お嬢様扱いすら受けたことないのに、お姫様扱いだなんて……。

悪い気はしないけど、恥ずかしすぎて顔から火が出そうだ。

さっきなんて、休憩って言って地べたに座ろうとしたら白刃に止められた。

そしたら"私を椅子にしてください"なんて言うもんだからビックリしたわ、いろんな意味で。

「大丈夫だよ、白刃。まだ歩けるし、もう少しでショウヨウシティだから」

にしても良い天気だなぁ。雲も1つもないし。

まさに"快晴"ってこのことを言うんだろうな。

『そういえばフユカ、ショウヨウシティではザクロ様とお会いするのですよね?』

「あー、そうだね。ジム戦の作戦会議しなくちゃ」

ザクロさんはたぶん、アマルスとチゴラスを使ってくるよね……。

チゴラスにも対策は必須だけど、要注意なのはアマルスだな。

氷技使ってくるだろうし、緑炎と雅は要注意。

格闘タイプのポケモンがいるか、技があれば楽なんだろうな……あ、あと鋼タイプとか地面タイプも。

ポケモンセンターに着いてからみんなで考えよう。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -