03


デパートで数日分の食料やら何やらを買いだめした。

他の主婦たちは目の色が変わってましたよ。

そりゃもう、怖いくらいに。

私? 主婦たちの修羅場に踏み込む体力なんて無いよ。

全部緑炎に任せた。

「んじゃま、買い出しは終わったしパルファム宮殿に行くか?」

緑炎よ、あんな修羅場を切り抜けてきたばかりなのに何故そんなにピンピンしてんの……。

その体力分けて。

「パルファム宮殿では、何か収穫があると良いですわね」

「パルファム宮殿はカロス地方の王様が作ったって言うくらいだし、あると良いんだけどなぁ」

「土地勘が無いくせにそういうことは知ってんだな」

だてにゲームやってないからね!

あ、そういえばパルファム宮殿って入場料取られるんだっけ?


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -