01


「はぁ〜、着いた! コボクタウン!」

緑炎に叩き起されて朝食を食べ、研究所を出発した私たち。

そして今、コボクタウンの地を歩いている。

この街に来た目的はもちろん……。

「さぁ緑炎、雅! 今日はこのままショボンヌ城とパルファム宮殿に行くよ!」

いわゆる、歴史巡りだ。

巡るほどではないけどね。




「……で、ショボンヌ城に来てみたは良いんだけど」

何もない……。

びっくりするほど何もない。

大きな期待を抱いていただけに、落胆は大きかった。

「どうすんだ? これ以上見て回っても収穫は無さそうだぞ」

「そうだなぁ。私はこことパルファム宮殿を見学したら気は済むんだけど。
2人はどこか行きたいところとかある?」

「俺は夕飯の買い出しくらいだな。雅は?」

「私はお2方にお任せしますわ。
フユカ様がパルファム宮殿に行きたいとおっしゃるなら、私も参ります」

前から気になってたんだけど、何故か雅は私たちのことを"様"付けで呼ぶ。

悪い気はしないけど……何かねぇ?

「ねぇ雅。その呼び方、どうにかならない?
別に"様"なんて付けなくても良いんだよ。私にも緑炎にもさ」

「ですがお2方は私の恩人ですし……失礼があっては」

雅の言葉に私は軽くため息をつく。

当の本人は困惑したように首を傾げるだけだ。

「あのね雅、よく聞いて。
私は君に恩人だと思って欲しくて一緒にいるんじゃない。
"仲間"だと思っているからこそ、私も緑炎も一緒にいるんだよ。
口調まで変えろとは言わないけどさ、せめて様付けは止めてほしいな。

雅はもう私たちの仲間なんだから」

「……ありがとうございます。これからはそうしますわ。
改めてよろしくお願いしますね、フユカ、緑炎」

そう言ってはにかんだ雅に、私も緑炎も微笑んだ。


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -