07


ある日、私の前に1人のトレーナーが現れました。

私の姿を見たそのトレーナーは、それは嬉しそうな顔をしていました。

"よし、俺こいつを強いビビヨンに育てるぞ! 雪原の模様だったら良いなぁ"

その日から、私はそのトレーナーと共に成長していきました。

多くのバトルを経験して、コフーライに進化して……。

そしてついに、私はビビヨンに進化しました。

ビビヨンまで進化出来たことが嬉しくて、私はトレーナーを振り返りました。

ところが私の期待とは裏腹に、あなたの顔に浮かんでいたのは苦い表情。

"ちぇ、雅な模様かよ。まぁこの模様は個体数が多いし、始めから期待しない方が良かったな。
また別のコフキムシをゲットするか。虫ポケモンは育つの早いし"

私は離れていくトレーナーを追いかけました。

どうして振り返ってくれないのですか?

どうして何も話してくれないのですか?

まるで、私など始めから存在しなかったかのように。

それでも追いすがる私を、あなたは思い切り怒鳴りました。



"しつこいぞ! お前はもう用済みなんだ!
いい加減どっか行けよ!!"



そう言ったあなたの目はとても冷たく、氷のようでした。

気が付けば、私は泣いていました。

先程の彼女も、ありきたりな模様だと知って落胆したでしょうか。

どこにでもいる模様だと、そう思われてしまったのでしょうか。

止めようと思っても次から次へと溢れ出る涙。

お願いです。どうか……

羽の模様ではなく、私自身を見てください――。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -