06


「ハァ、ハァ……。どこに行っちゃったんだろう?」

『そう遠くまでは行ってないはずだ。俺はもう少し探してくる。
お前はここで待ってろ』

「うん」

緑炎の背中を見送って、もう1度考え事に耽る。

ビビヨン、泣いてたな。

確かにビビヨンたちの中には、珍しい模様を持つ子もいる。

同じ模様の羽を持つビビヨンは、人間から見たらみんな一緒に見えるのかもしれない。

でも、全く同じ子なんて存在しない。

模様は同じでも、性格や個性はそれぞれ違うのに……。

『フユカ、見つけたぞ!』

その声に勢いよく振り返れば、少し肩で息を切らした緑炎がいた。

「どこに!?」

『この奥の泉だ!』

駆け出す相棒の背中を追って、私も走り出す。

ねぇ、ビビヨン。

あの綺麗な笑顔を、もう1度見せて……。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -