04


ジョーイさんに緑炎を預けて、自室で次に挑戦するジムを決める。

「ミアレジムはさすがに、まだ早いよね。ゲームでも5番目のジムだったし。
やっぱり、ゲームのシナリオ通りショウヨウジムに挑戦しよう。
どのみちミアレシティ通るから、プラターヌ博士に挨拶でもしていこうかな」

「さっきから何ブツブツ言ってんだ?」

「ギャアアアアッ!」

いきなり声をかけられて驚いてしまい、素っ頓狂な声を出してしまう。

うん、不可抗力。

「色気のねぇ声だな」

「うっさいわ! 戻ったんならノックの1つや2つ……」

勢いよく振り返ると、そこには緑の髪と金色の瞳を持ったイケメン。

しかも背、高ッ!!

もちろん見覚えはない。

「えーっと……どちら様?」

「は? お前、早々にパートナーのことを忘れたのかよ?」

「忘れたも何も……って、その声もしかして緑炎?」

「気付くのが遅ぇ」

……。



嘘ォッ!?


[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -