03


ハクダンジムでジム戦の申請をして、待つこと10分――。

ジムリーダーであるビオラさんにバトルフィールドに案内されて現在に至る。

ビオラさん、可愛いし綺麗だしスタイル良いし羨ましいなぁ……。

何でこの世界の人って、イケメンと美女が多いの……。あと天使(美少年・美少女)。

雑念だらけでバトルに向かっていたのが原因だろう。緑炎に振り返りざま思いっきり睨まれた。

サーセン。


「アメタマ、電光石火!」

「エナジーボール!」

エナジーボールがアメタマの顔面にクリーンヒット。

ごめんよ、アメタマ。

「チャンス! 緑炎、燕返し!」

燕返しも見事命中し、アメタマは目を回して倒れた。

ジムリーダー・ビオラさんのポケモンは残り1体。

「フユカさん、なかなかやるわね。でも、次はそうはいかないわ!
頼むわよ、ビビヨン!」

『任せて!』

あのビビヨンってポケモン、羽がとても綺麗!

ピンクの羽ってことは、花園の模様なんだ。

「綺麗……!」

「フフ、ありがとう。でも簡単に倒されるほどこの子は甘くないわ。
ビビヨン、ジュプトルにまとわりつくのよ!」

『分かったわ』

ビビヨンが緑炎にまとわりつきながら、時々攻撃を加える。

あの技は虫タイプ。だから緑炎には効果は抜群だ。

「緑炎、穴を掘るで回避して!」

『了解』

「ビビヨン、どこから来るか分からないわ。気を付けて!」

『えぇ!』

上手くいくかは分からないけど、一か八か……。

緑炎を信じて!

「緑炎、ビビヨンの背後を取って!」

『!?』

後ろから突然現れた緑炎に気付いて振り向くも、もう遅い。

「そのまま燕返し!」

『これで決めてやる……!』

緑炎渾身の燕返しがビビヨンに命中した。

もともと100%命中する技だけども。

「ビビヨン!?」

バトルフィールドに叩きつけられたビビヨンは目を回して倒れていた。

「ビビヨン戦闘不能、ジュプトルの勝ち!
よって勝者! チャレンジャー・フユカ!」

「やったやった! 勝ったよ緑炎!」

『分かったから、んな引っ付いてくるな。鬱陶しい』

緑炎ヒドイ……。

「フユカさん、素晴らしいバトルだったわ。
あなたのポケモンを信頼する気持ちが強く伝わってきた。
このバッジを持って行ってちょうだい。
ハクダンジムで勝ち抜いた証、バグバッジよ」

「ありがとうございます! ほら緑炎、初めてのジムバッジだよ」

『良かったな』

反応薄!!

バグバッジをバッジケースにしまい、ポケモンセンターへ意気揚々と戻った。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -