03

プラネタリウムのようなワープ空間? を移動した後、昨日激戦を繰り広げたバトルフィールドへ降りる。

中央でスタンバイしているゴジカさんに挨拶した。

「ゴジカさん。こんにちは。今日はよろしくお願いします」

「お待ちしておりました。
早速占いに入ろうと思いますが、心の準備は良いですか?」



「待って、ゴジカ」



ゴジカさんの背後から聞こえてくる凛とした声。

視線を移すと、そこにいたのは白い髪に紺色のストールを巻いた女の子だった。

これまた白のキャミソールワンピースが、彼女の美しさを際立たせている。

とっても素敵な子だけど……どちら様でしょうか?

「おや、ニャオニクス」

「えっ、ニャオニクスって……ゴジカさんのニャオニクス!?」

わぁ、"クール系美少女"って彼女みたいな子のことを言うのかなぁ。

これでツンデレっ子でもあるなんて、(何にとは言わないけど)刺さる人いるよ絶対。

「えっと。こんにちは、ニャオニクスちゃん」

「ごきげんよう。
……フユカさんと言ったかしら? 今日のお客様があなたなのはゴジカから聞いていたわ。
それなら、もちろん"彼"もいるのよね?」

「彼?」

誰のことだろうと不思議に思っていると、ニャオニクスは緑炎たちのいる方に視線を向けた。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -