04

博士が用意してくれた部屋に入り、リュックを置く。

ベッドに腰を下ろせば、とてもフカフカだった。

「あ、そうだ。1つ聞いても良い?」

『何だ?』

「あのさ、名前付けちゃダメ?」

……。

うん、そんな冷めた目で見ないで。

『お前が付けたいんなら好きにすれば良い。ただし……
妙な名前だったら狩ってやるからな』

ちょ、何それ、シャレになんない。

しかも目がマジだわ、この子。

「じゃあ……緑炎」

『りょくえん……?』

「そ。何か昔から呼んでたみたいに、スッと浮かんできたんだけど……どうかな?」

『"緑炎"か……悪くはないな』

気に入ってもらえたみたい。良かった。

「よろしくね、緑炎。
私の名前は……」

『フユカだろ? さっき聞いてた』

そうでしたね。

あっさりとした返事がかえって寂しいよ。

何はともあれ、これからよろしくね。

緑炎。


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -