02

フウジョタウンのポケモンセンターに戻ると、エントランスにいた雅たちがワッと駆け寄ってきた。

特に白刃はすごい勢いで。

「ご無事でしたか、姫!」

「……良かった、無事で……!」

「緑炎からフユカがいなくなったと聞いて、私たちも心配していましたのよ」

「この町って夜は特に冷え込むから寒かったっしょ?
俺がハグして暖めてあげようか?」

私が返事を返す暇がないくらい、一斉に私へと声をかけてくれて。

みんながそれだけ心配してくれていたことに、嬉しさと申し訳なさを感じた。

というか龍矢、今の水姉さんが聞いてたら絶対にシメられるよ。

「しかし緑炎、何故姫を背負っているんだ?
実に羨まs……ではなく、何があった?」

「おい本音出てんぞ、白刃。
……このバカ、1人でフロストケイブに行っててな。
そん時に足ケガしてんだよ」

「ケガだと!? 何と言うことだ……姫の美しい御御足に傷が……!」

「いや、転んで捻っただけなんだけど……。
それよりも、悠冬をジョーイさんに預けなきゃ」

ボールベルトから悠冬の入ったモンスターボールを取り外す。

するとそのボールは、蒼真の手にさらわれていった。

「……僕が行ってくる。……悠冬には僕がついてるから、フユカは早く足を手当してもらって……」

そう言って颯爽と受付まで向かったかと思いきや、突然ピタリと足を止める。

"フユカ"と、静かな声に呼ばれた。

「……悠冬、フユカのために頑張ったんだね。……後でたくさん、褒めてあげて。
きっとそれが……悠冬にとって1番の報酬になる」

「えっ? う、うん……それはもちろん」

蒼真はほんの少しだけ口角を上げて笑うと、今度こそ受付へと走っていった。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -