02


「ところで、フユカさんはどこから来たのかな?」



うっ……。

それを聞かれるとは思わなかった。

どう説明しよう……。

"寝て覚めたらいつの間にかトリップしてました"、なんて話を簡単に信じてもらえるとも思えない。

「いや、言いづらいなら良いんだ。
ただ、ジュプトルなんて珍しいポケモンを連れていたものだから」

「いえ、あの……言いづらいっていうわけじゃなくて、何というか……。
こんな話をしても信じてもらえないような気がして」

『それを"言いづらい"っていうんじゃねえか』

ジュプトル君、シャラップ。

「どんなに不思議な話でも良いから、君さえ良ければ聞かせてくれないかい?
僕はどんな話でも信じるよ」

博士、すごく良い人!

私はこの世界に来た経緯を話した。


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -