05


"……ぇ、よ……"



「? ……緑炎、何か言った?」

「いや? 俺は何も言ってねぇぞ」

「そっ、か……」

「どうかしたの、フユカ?」

「何か声が聞こえた気がしたんだけど……。
ごめん、気のせいだったかも」

笑って誤魔化そうとした次の瞬間、また声が響いた。

"……に、ぇ……よ……。贄の娘よ……"

(贄の、娘……?)

聞き慣れない単語に困惑している私の意識を無視して、声は脳内に語りかけてくる。

お腹の底の方から聞こえてくるような重低音だった。

"最終兵器の番人・レオンハルト家の娘よ……。
赤き炎が我を……この世界を埋め尽くそうとしている。我の眠りが妨げられ、目覚めが早められようとしている"

「贄の娘、って……? 赤い炎って何なの……?」

「フユカさん? 大丈夫かい?」

緑炎や水姉さん、プラターヌ博士の声もどこか遠くに聞こえて。

私の意識は全て、脳内に響く声だけに集中させられてしまっていた。

"我が目覚めは近い。
贄の娘よ、己が一族の宿命を果たせ。己が使命を果たせ。
その生命を……我に捧げよ!"

「おい、フユカ!」

声が一際大きく響くのと、緑炎に肩を掴まれたのはほぼ同時だった。



「……ぁ……ぁ、……ああっ……!」

「どうしたのフユカ、大丈夫!?」



全身が総毛立つような感覚がして、言葉で言い表せないような凄まじい恐怖が私を襲う。

息ができない……。怖い……怖い……!

私は勢いのまま立ち上がり、脇目も振らずに走った。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -