05

ニコラさんからの誘いは、とても嬉しかった。

私も久しぶりにシャーリーに会いたいなって思ってたから。もちろん、剛さんや他の使用人さんたちにも。

でも、あのお屋敷に行くのを躊躇ってしまう。

みんなに会いに行くのが怖い……そう思ってしまう私がいる。

「そ、れは……」

「あー……やっぱ無理っすよね。
セキタイとこの先のヒャッコクじゃ、かなり距離があるもんな」

「ごめんなさい。行きたくない訳じゃないんですけど……」

「いや、俺の方こそ姐さんの都合も考えずサーセン。
……何かあったんすか?」

「え……?」

ニコラさんが真剣な顔で私を見詰める。

その目は私を心配してくれているもので、それをとても申し訳なく思った。

「……大丈夫、何も無いですよ」

「なら良いんすけど……。もし悩みとかあんなら、俺で良けりゃ相談に乗るんで」

(悩み……)

せっかくだし気分転換がてら、あのことについて相談してみようかな。



「じゃあ、1つだけ……。大したことじゃないんですけど、良いですか?」



ポツリと呟いた言葉にコクリと頷いたニコラさんに、私は小さな悩みを打ち明けた。



[*prev] [next#]






TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -