02

怒鳴り声が聞こえてきた方へ振り向けば、そこには1体のジュプトルが腕組みをして仁王立ちしている。

ここってもしかして、このジュプトルの縄張りだったりする?

『別に縄張りでも何でもねえよ。
っつか、何でポケモンも持ってないようなトレーナーが森で座り込んでんだ?』

「え……と、トレーナー……?」

『モンスターボールベルト装着してるってことは、トレーナーだろ?
それともあれか、ミアレシティの研究所に貰いに行くところだったのか?』

ジュプトルが私の腰あたりを指差すので見てみれば、ベルトのようなものに小さい紅白のボールが装着されている。

手にとって真ん中のスイッチを押したら大きくなった。



何コレ、スゴイ。



そういえば、気が付けば服装が変わっている。

黒のキャミソールに白のカーディガン デニムの短パンにスニーカーといった、なんとも動きやすそうな服装だ。

しかも隣にはリュックが置いてあり、開けてみるとトレーナーカードやモンスターボール、傷薬、木の実などが入っていた。

これってあれですか、四次元リュックってやつ?

感心しながら見ていたら、突然背後の大木がガサガサと揺れた。


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -