01


「はぁ〜、疲れた〜……」

皆様こんにちは、フユカです。

たった今学校から帰ってきて、ベッドに沈んでます。

今日やっとテストが終わって、明日から夏休み。

課題さえなければ、思いっきりゲームして夏休みを満喫できるんだけどなぁ。

でもまぁ、テストさえ終わればこっちのもん。

規制してたゲームを解禁しますか!

スイッチ・オン!



……。

……あれ?

なんで画面白いままなの?

「え、ちょっと待って。ここに来てバグはないでしょ。
データ吹っ飛んだらどうしよう……!」

白い画面のままのゲーム機を持って年甲斐もなく騒いでいると、急に眠気が襲ってきた。

騒いでるのに眠くなるなんて、どんだけテストで疲れたんだろう。

「ダメだ……眠い……」

私はそのまま意識を手放した。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -