04


○月☆日

今日、久しぶりにフラダリがうちを訪ねてきた。

最後に会ったのがシャルロットが生まれた頃だったから、6年振りの再会だ。

手土産の菓子を茶請けにコーヒーを飲んだ。

するとアイツもイベルタルのことを聞いてきた。

それと同時に、悟ってしまった。

連日うちに押し掛けてきた連中は、フラダリの部下たちだったのだと。

アイツの燃えるような瞳はかつての色と違い、絶望が色濃く混ざっていた。

美しい世界を作るために力を貸してほしいと言われたが、今のアイツに協力することはできない。

何とかフラダリを説得したものの、どこまで俺の思いが通じているのかは分からずじまいだ。



○月#日

とうとうフラダリがイベルタルの居場所を見つけてしまった。

最終兵器が見つかっていないのと、まだ眠りから覚めていないのが不幸中の幸いか……。

だが悠長にしているわけにもいかない。イベルタルが目覚めるまでに、あらゆる手を打たなくては。

このことはプラターヌたちには話さないでおこう。

これは俺だけが背負うべき宿命だ。義弟を巻き込むつもりは無い。

俺はきっと、フラダリの目的を阻止すると同時に死ぬことになるだろう。

そうなれば……次は必ずシャルロットが狙われる。

シンオウ地方には時間と空間を司るポケモンとがいるという。

あの子を守るためにも、行動を急がなくては。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -