03


(ニコラさんもシャーリーも、大変な幼少期だったんだなぁ……。
親と離れ離れになることへの悲しみは分からないけど、緑炎たちと会えなくなるのは……嫌だな)

緑炎はいずれシャルロットさんの元へ帰さなきゃいけない。

分かりきったことであっても、その時が来たら寂しく感じてしまうんだろう。

(あーダメダメ、感傷的になるのは無し!)

ページをめくって続きを読んだ。



○月△日

最近、うちにイベルタルや最終兵器のことを聞きに来る連中が増えた。

真っ赤なスーツに身を包んだ者や、赤いサングラスをかけた男女、しまいには科学者だという女4人まで。

情報提供に協力するよう持ちかけられたが、断固として拒否した。

あれは……あのポケモンは人間の手に余る。

だからこそレオンハルト家の当主が代々番人になっているのだから。

決してイベルタルの眠りを妨げてはいけないんだ。


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -