04

シャワーを浴びて髪を乾かし、雅が持って来てくれた服に着替える。

みんなに合流するために廊下を歩いていると、向かい側からシャーリーさんが歩いてくるのが見えた。

その手にはポケモンフードの入ったお皿を持っている。

「シャーリーさん!」

私が声をかけると、彼女はビクッと肩を揺らす。

え、私何かした?

「あ……フユカ様」

「こんにちは。ポケモンのお昼ご飯ですか?」

「は、はい。部屋から出したことが無いので、こうして食事を持って行っているんです」

「へぇ。仕事の合間でもこうしてご飯を持って行くなんて、その子のことが本当に好きなんですね」

「はい。甘えん坊ですけど、私にとって大切なお友達なので」

そういえばクロエさんはプクリン、エルザさんはフラージェス、ソフィアさんはペロリームを連れてたっけ。

ってことはシャーリーさんもフェアリータイプの子を連れてたりするのかな?

「ここのメイドさんってフェアリータイプの子を連れてますよね。
シャーリーさんのポケモンって、どんな子なんですか?」

シャーリーさんが小さく"えっ"と零して固まってしまう。

あ、あれ……もしかして聞いちゃいけなかったのかな?

「あ、その……ちょっと気になっただけなんで、無理して答えなくて良いです!
変なこと聞いてごめんなさい」

そう言って謝ると、シャーリーさんは"いえ、大丈夫です"と笑う。

でもその笑顔はどことなく元気が無かった。


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -