09

「ゴーゴート、戦闘不能! ニャオニクスの勝ち!
よって勝者、チャレンジャー・フユカ!」

審判のコールがバトルフィールドに響く。

勝った……勝ったんだ……!

「蒼真!」

嬉しさのあまり蒼真のところに走って行って、彼を思い切り抱き締める。

目からはまた涙が溢れてきて、私と蒼真の頬を濡らした。

「蒼真、ありがとう! 本ッ当にありがとう!」

『フユカ、泣かないで……』

蒼真が手を伸ばして目尻を優しく拭ってくれる。

嬉しいから良いんだよ! とお構い無しに頬ずりすると、彼も少し遠慮がちに頬をスリスリしてくれた。

その表情は微かに綻んでいる。



「フユカさん、楽しい時間をありがとう。胸のすくような素晴らしいバトルだったよ」



フクジさんにニコニコと声を掛けられ、私も笑顔で"私も楽しかったです"と返す。

「君たちなら、どこまでものびのびと成長して行けるだろうね。
さぁさ、これがヒヨクジムに勝利した証・プラントバッジだよ。受け取っておくれ」

「ありがとうございます!」

これで手に入れたバッジは4つ。ジム巡りもいよいよ折り返し地点だ。


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -