07


メェール牧場に戻ると、あのエアームドはまだいた。

相性の悪い緑炎はもちろん、白刃も苦戦を強いられていることは明らかだ。

「緑炎、白刃! 大丈夫!?」

『姫!? ご無事でしたか!』

『誰だソイツ?』

白刃が私を見て安堵の息を零し、緑炎は龍矢さんを見て訝しげな目をする。

『あら、戻ってきてしまいましたの?
今のうちにアブソルをアタクシのものにしようと思いましたのに、残念ですわ』

「だーかーらー、白刃はあげません!
とりあえず話は後だよ2人とも。まだいける?」

『正直言ってキツイ。俺も白刃もシザークロスを食らったら不利だ』

『口惜しいですが、緑炎の意見に同意です。
いっそのこと、私がエアームドのものになれば……。
姫……例えこの身はエアームドの元にあろうと、この心だけは貴女と共に』

「ストーップ! 勝手に話進めないで!
私は絶対に白刃を手放したりしないんだから!」

……とは言ったものの、この圧倒的に不利な状況をどう覆したら良いんだろう?

2人とも体力はもう限界。何とか打開策を考えなくちゃ。

必死に勝機を手繰り寄せようと藻掻く私の肩に、そっと手を添える人がいた。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -