04

『さぁ食らいなさい、ラスターカノン!』

「白刃、火炎放射!」

『Oui!』

エアームドはこっちの攻撃をヒラリヒラリと躱していく。

向こうの攻撃を避けながらチャンスを伺うけど、全く隙が無かった。

『まずは緑のあなたから倒してあげますわ。シザークロス!』

シザークロスなんて覚えてるの、あのエアームド!?

「穴を掘るで躱して!」

『了解!』

行き場を失ったシザークロスが、緑炎のいた方向へ一直線に飛んでいく。

「あ、ヤバ……!」

『姫!?』

その先にあるのは植木の茂み。このままじゃ、隠れてるメェークルが!



「メェークル、危ない!」



逃げようとしていたメェークルに飛び込んで覆い被さる。

それと同時に、私の右腕をシザークロスが切り裂いた。

『フユカ!』

「私は大丈夫だから! ……メェークル、ケガしてない!?」

メェークルは大きな瞳に涙を浮かべ、可哀想なくらい怯え切っていた。

『……うわあああん!』

「えっ、ちょっと……うわあっ!?」

メェークルが体を起こした瞬間、彼の背中に乗り上げてしまう。

私はそのまま牧場近くの森に入って行ってしまった。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -