03


空から突然、銀色のビームのような何かが牧場を直激した。

途端に牧場全体がパニックに陥り、メェークルたちは蜘蛛の子を散らすようにバラバラに逃げていく。

「うわっ!? 危ないなぁ、もう!」

『オーッホッホッホ!
お久しぶりメェークルたち、今日もここのエサは頂いて行きますわ!』

「エアームド!? くそっ、よりによって鋼・飛行タイプかよ!」

あのメェークルの言った通りだった。本当にここのエサを狙いに来るなんて。

『誰かのご飯を横取りするなんて、僕怒った! 冷凍ビームお見舞しても良いよね!』

「悠冬ストップ! 鋼タイプ相手にバトルさせられないよ!
蒼真と雅は悠冬と一緒にメェークルたちを避難させて!
エアームドは私たちが引き受けるから」

「分かりました。行きましょう、蒼真」

「うん。メェークルたち、こっちだよ……」

雅たちに連れられて建物に入っていくメェークルたちを確認してエアームドと対峙する。

緑炎と白刃は既に擬人化を解いてスタンバイしてくれていた。

『あら、あなたたち見ない顔ね。特にそこのアブソル、とてもアタクシ好みでしてよ?』

ぎ、逆ナン!? バトル始まって最初のセリフがそれなの!?

緑炎が"面倒そうな女に好かれたなお前"って顔で白刃を見る。

『俺の身も心も忠誠も、全ては姫に捧げし物。貴様のような狡い女など死んでも願い下げだ』

うん、今はとっても心強いよその言葉! 普段は恥ずかしすぎて死にそうになるけどね!

『へぇ、そう。ならこのバトルで勝ったらエサを諦める代わりに、あなたをいただこうかしら?
毎日側に侍らせて、更にアタクシ好みに調教してあげますわ。
そこのトレーナー、それでよろしくて?』

「良いわけあるかぁぁぁ!!」

急に何てこと言い出すんだ、あのエアームドは!?

それで私が"はい、そうですか"って言うとでも思ったの!?

『姫、ご安心を。
私は姫に忠誠を誓った身。姫以外の女性に靡くことなど絶対にありえません』

『まぁ健気だこと。
でもアタクシ、欲しいと思ったものは手に入れるのがポリシーですのよ。
2対1だからといって、ゆめゆめ油断しないようにお気を付けあそばせ?』

私たちとエアームドの、白刃を賭けたバトルが始まった。


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -