04


長くて短いような数秒の沈黙の後、緑炎は観念したようにポツポツと話を再開した。

聞けばその女の子も10年前から行方不明になっているらしくて、緑炎は彼女を探すためにカロスを旅して回っているらしい。

「アイツを探すことを決めた時の俺は、バトルの経験も皆無のキモリだった。
だからアレックスの手持ちに入れてもらって経験を積んで、ジュプトルに進化してからは自分の脚で探してるんだよ」

「10年間もその少女を探して歩いていたとは……」

「本当なら、その子と一緒にいるはずだったんだよね?
私のポケモンになっちゃって、良かったの?」

「まだアイツのことを諦めた訳じゃねぇが、別にお前のポケモンになったことを後悔はしてねぇ。
何つうかお前、似てるんだよ。アイツに」



私が、その女の子に?



「そんなに似ているのですか?」

「似てるなんてレベルじゃねぇ。見た目も性格も"似過ぎてる"くらいだ。
#name1#の名前を聞くまで、アイツ本人なんじゃねぇかって思ったくらいにはな」

「そ、そうなんだ……」

そんなにそっくりさんなら、ちょっと会ってみたかったかも。

「だが、お前は自分の名前を#name1#だと名乗った。
ならアイツはまだこの世界のどこかにいるってことだ。
何年掛かろうと、諦める訳にはいかねぇ。アイツが……俺にとっては1番大切な家族だからな」

そう語る緑炎の目には、強い意志が秘められていて。

その光は、彼の名前のように炎の如く燃えていた。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -