04

「えーっと、自販機は……あれ?」

おかしいな、この辺りで見たと思ったんだけど。

もう少し近くを探してみようかな。

その時、ドンッ! と私は誰かとぶつかってしまった。

「わっ! ごめんなさい!」

振り返った先にいた人物を見て、私は思わず固まった。

何故なら相手は赤いスーツに赤い髪(ウィッグ?)、赤いサングラスを掛けた2人組だったからだ。



(フレア団……!?)



咄嗟に背を向けて逃げようとしたけど、逃がさないとでも言うように腕を掴まれてしまった。

「おやぁ? 君はもしやフラ……ボスが探している娘では?」

今絶対"フラダリ様が"って言いかけたぞ、この人。

というか、さっきから腕を引っ張ってるのにビクともしないのは何で?

「ひ、人違いじゃないですか!?
そもそもあなたたちのボスなんて知りませんし!」

「君がボスと面識があるかなんてどうでも良いことです。
聞いていた特徴と一致していますので、我々のアジトまでご同行願いましょうか」

「絶対に嫌です! 離してくれません!?」

不幸なことに、ここは大通りから外れた細い路地。

大声を出したとしても雅たちには届かないだろうし、今のこの状況を目撃している人すらいない。

何とか手を振り払おうとするけど、相手は大人の男性だ。

抵抗したところで全く意味を為していなかった。

(まずい。このままだと本当に連れて行かれちゃう……!)

次第に体力を消耗し、フレア団のなすがままにされかけた時だった。


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -