03

「はぁ、楽しかった! ね、雅!」

「えぇ。女性同士でのお買い物も良いですわね」

デパートを出て、ポケモンセンターへ繋がる大通りを歩く。

私も新しい服とネックレスをいくつか買ってもらった。

彩は日頃からファッション雑誌を読んでいるらしくて、服のセンスが抜群に良かった。

私や雅の好みもきっちり考慮してくれて、ついつい衝動買いしてしまいそうになるほどだった。

「フユカ、本当にそれだけで良いの? 他にも色々買って良いのよ?」

「うん、十分過ぎるくらいだよ。あんまりたくさん買ってもらうのも悪いし」

「もぅ、遠慮しないで! あなたの欲しい物は何でも買ってあげるわ!」

「私のために散財するのはやめてね!?」

水姉さんと話していると、相手がポケモンだということを忘れてしまいそうになる。

すごい美人だけど、本当はラプラスなんだよね。

オスのラプラスにもモテモテだったんだろうなぁ。

「ずっと話しながら歩いていたせいか、少し喉が乾いてきましたね」

「あっ、じゃあ私飲み物買ってくるよ。何が良い?」

「本当!? じゃあモモンジュースが良い!」

「では、私は紅茶を」

「1人で大丈夫? 私もついていきましょうか?」

「大丈夫だよ。近くに自販機があったし。
服とか色々買ってもらったから、お礼に飲み物くらい奢らせてよ。
水姉さんは何が良い?」

「お礼なんて気にしなくても良いのに。
そこまで言うなら、そうね……私も紅茶をお願いしようかしら」

「分かった。じゃあ行ってくるね」

3人にはその場で待っていてもらい、私は自販機に飲み物を買いに行った。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -