02

"フユカ、そろそろお目覚めくださいまし"

誰かの声が聞こえる。

私はまだ眠いよ白刃。もう少し寝かせて……。

"フユカ、まだ起きてないの?"

ん? あれ、白刃の声じゃない。



「フユカ、もう起きなさーい!」

「うわぁっ!?」



私を眠りから叩き起してくれた声の主は、彩だった。

眠い目を擦りながら周りを見ると、雅もいる。

「おはよう……」

「アハハ、フユカのお寝坊さーん!」

「ごきげんよう、フユカ」

「あれ、水姉さんは?」

「水恋はシャワーを浴びに行っていますわ」

「水恋、すごく張り切ってたよ。
フユカと買い物に行けるー、って楽しみにしてたもんね」

「買い物? ……あ゛っ」

買い物というワードを聞いた瞬間、昨日までのことが一気にフラッシュバックした。

シャラジムでのジム戦から数日間をみんなで過ごして、昨日女の子メンバーで出かけようって約束したんだった!

「えっと……確かデパートに行くんだっけ?」

「そうだよ。早く身支度整えて、準備してね!」

「はぁい」

コインランドリーから取ってきた服に着替えて洗面台に移動する。

歯を磨いている間、雅が髪を結んでくれた。

今更だけど、雅の髪って綺麗なストレートだよね。

ちょっと羨ましいなぁ。

朝のシャワーを終えた水姉さんも合流して、男性陣の待つ食堂へ向かった。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -