02

「ゼェ……ゼェ……」

あの後、烈が美人さんを引き離してくれた。

し、死ぬかと思った……。

『フユカ、大丈夫?』

「う、うん……。ゲホッ! 何とか……」

「悪ぃな、フユカ。
コイツ自分より年下の女見るといつもこうなんだよ」

「"女"だなんて相変わらず口が悪いわね、烈。せめて"女の子"って言いなさいよ。
それより、突然抱きついたりしてごめんなさい。
私は水恋。種族はラプラスよ」

「は、はいっ! 私はフユカです。
よろしくお願いします、水恋さん」

水恋さんがクスクスと笑う。

改めて見ても、やっぱり美人だなぁ。

笑ってるところさえ様になってるもん。

背も高いし、スタイルも良くて羨ましいなぁ。

「そんなにかしこまらなくても良いのよ。私のことは気軽に、"水姉さん"って呼んでちょうだい。
緑炎も元気そうで何よりだわ」

「あら? 緑炎は水恋ともお知り合いでして?」

「あぁ。アレックスたちには昔、世話になったことがあるからな。
他の奴らも元気にしてんのか?」

「えぇ、もちろん。賑やかなくらい元気よ」

「でも、どうして水れ……水姉さんも一緒に?」

「コイツが"どうしても行く"っつって聞かなかったんだよ」

「え?」

どゆこと?

「本当は2人で来るつもりだったんだけど、君のジム戦を見に行くと言ったら"私も行く"って言い出したんだ」

「"ギャラリーが増えたら緊張するだろうから、やめとけ"って言ったんだけどな」

「私だってこの子に会いたかったのに2人だけズルいじゃない」

「アハハ……」

うちのメンバーも簡単な自己紹介を済ませ、早速ジムへと向かった。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -