01

ある快晴の日、私はポケモンセンターのロビーにいた。

今日はコルニちゃんとバトルする(予定)の日。

次のバトルは正式なジム戦だけど、私たちにとっては前回のリベンジ戦でもある。

そのために、あれから今日までトレーニングを積んできた。

みんなのコンディションもバッチリ!

さぁ、ジム戦に行こう! ……って、言いたいところなんだけど。

『フユカ、どうしたの? ジムに行かないの?』

「ちょっと待ってね。"もうすぐ来る"って連絡があったから」

「あいつらが遅刻なんて珍しいな」

「うん。電話の向こうで烈がすごく焦ってたみたいだけど、どうしたんだろう?」

ていうか、もう1人別の人の声が聞こえてたような……?

まぁ、良いか。

とりあえず、アレックスさんと烈が来るまで待っていることに。

「姫、私が2人を迎えに行きましょうか?」

「迎えに、って……場所分かるの?」

「うっ……」

あ、詰まった。

恥ずかしさから来るのか何なのか、頬がほんのり赤い。

「申し訳ございません……。
どうすれば姫のお役に立てるのか、常日頃から考えているというのに……!」

「気持ちは十分伝わったから、落ち着いて。
……あ、来たみたいだね」

遠くに見えた、こっちに向かって走ってくる影。

アレックスさんと烈と……あの女性はどなた?

「フユカちゃん! 遅くなってゴメン!」

「気にしてないんで大じょ「フユカ! 会いたかったわ!」……べふっ!?」

見知らぬ美人さんにいきなり抱きつかれました。

てか、何で私の名前を知って?

「おいおい、水恋」

「こうなるからお前は連れて来たくなかったんだ……」

烈が頭を抱えて溜め息をつく。

それより、誰か私を助けてください。

ぎゅうぎゅうと抱き締められてるもんだから息が……。

「ひ、姫! お気を確かに!」

『あー! フユカ、顔が青くなってる!』

「相変わらずだな、水恋……」

「ず、随分と熱烈な抱擁ですわね……」

「フユカが死にそう……」



早よ誰か助けんかいいいいいぃぃぃぃぃ!


[*prev] [next#]






TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -