04

あの後、アレックスさんと別れてポケモンセンターに戻ってきた。

「ただいまー」

「ただいま……」

「2人とも、お帰りなさいませ」

『フユカ、蒼真、おかえりー!』

「お帰りなさいませ、姫」

「うん、ただいま。
……って、白刃!? もう歩いて大丈夫なの!?」

「はい。姫のお心の傷に比べれば、これくらい」

『白刃、ジョーイさんにびっくりされてたもんね。
"こんなに早く歩けるようになるなんて"って』

「そうなんだ」

このメンバーの中で、1番頑丈なのって白刃なのかも。

「先日のバトルの件で、酷く傷心なさっていたと緑炎から聞いております。
それ故、一刻も早く治して姫のご不安を払って差し上げたいと……。
姫、申し訳ございません。あの様な無様な姿を」

「ううん。私の方こそごめんね、白刃。
私、バトルが進むうちに焦ってた。
最初は"勝ちたい"って思ってたのに、いつの間にか"勝たなきゃ"って自分を追い詰めてた。
頭を冷やして考えてみたんだけど、やっぱり"勝ちたい"って気持ちはあるよ。
でも、今は少し違う。"みんなで"勝ちたい」

「姫……」

「だから、次こそはコルニちゃんに勝とう?
次のジム戦までにみんなで特訓して、一緒に強くなろう」

「はい。共に強くなると、誓いましょう」



翌日、アレックスさんと彼の相棒・リザードンの烈の指導による特訓が始まったのだった。


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -