06

ジムリーダー・コルニとのバトルを終え、ポケモンセンターに戻ってくる。

いつもなら意気揚々としているフユカが、今日は別人になったように元気がない。

『フユカ、悲しそう……。バトルに負けちゃったから?』

「いや、それだけじゃねぇ。ただ闇雲に攻撃させて、最終的に自滅させる形になったのが堪えてるんだろ」

「動揺がそのままバトルに出てしまったのですね……。
あんなに悲しそうなフユカの姿は、見ていて胸が痛くなりますわ」

『元気付けてあげられないかな……』

今にも泣き出しそうなフユカを横目で見る。

「いや、今はそっとしておいた方が良いだろうな」

今ここで俺たちが何を言ったとしても、あいつは自分を責めることをやめないだろう。

今のあいつには、1人になる時間が必要だ。

「フユカ、白刃の様子を見てくるな」

「……」

フユカからの返事はない。

そのまま雅たちを連れて、白刃のいる治療室へと向かう。

人間もポケモンも、失敗を繰り返して強くなっていく。



「今は泣け、フユカ。
思い切り泣いて、今回の失敗を次のバトルに活かせば良い。
お前は1人じゃねぇ。雅も、蒼真も、悠冬も白刃もいる。もちろん俺も……」



お前には俺たちがいる。それを、忘れるな……。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -