04


「はぁ……」

結局、逃げるように部屋を出てきてしまった。

テオさん――

「俺は、どうすれば良いんだ……?」



いっそのこと、全部話してしまおうか……。

だが真実を語ったところで、信じてくれるのか?

先祖代々請け負ってきた使命を、アイツは受け入れられるのか?

10年前あの人を失ったように、俺はまた大切なやつを失うのか……?

「絶対にさせねぇ。アイツを犠牲になんて、させてたまるか……!」

あの人がいない今、アイツを守ってやれるのは俺たちだけなんだ。

「俺たちが守らないといけねぇんだよな。



そうだろ? "テオさん"……」

そう呟く俺を、月の柔らかな光が照らしていた。


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -