龍矢

龍矢 -リュウヤ-  イメージ →イメージ 




オンバット→オンバーン(♂)
擬人化時
年齢:17歳→19歳
身長:165cm→170cm
一人称:俺
二人称:女の子はちゃんorさん付け、君
    男性相手だと呼び捨て、お前
    アンタ、あなた
特性:すり抜け
誕生日:3月16日
誕生花:レウイシア・コチレドン



・女の子が好きでナンパが趣味な"愛多き男"(自称)"。
 ナンパしているところを目撃されては白刃に叱られている。

・雅を口説こうとしてスルーされ、フユカを口説こうとすると緑炎のゲンコツと白刃の雷が落ちる。

・スイーツ作りが得意で、よく作るのはマカロン。
 始めたきっかけは"女の子ウケが良いから"だったが、今では"自分の作るお菓子で女の子たちが笑顔になるなら"という気持ちで作っている。
 
・意外と子ども好きな一面があり、蒼真と悠冬には弱い。

・ちゃんと敬語も使える。



more...





「フユカちゃーん! 今日2人きりでデートでも……いってえええ!!」


[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -